修理実績リアルタイム速報

両面ガラスコーティングがお勧めです#スマートクールウイステ野田阪神店

ガラスコーティングの両面って何ですか??って質問が結構多いので、今回は両面ガラスコーティングについてのご説明です。

両面ガラスコーティングは、名前の通りなのですが、画面だけではなく、カメラレンズを含めた裏面もコーティングするというもので、お値段も片面3330円に対し両面は5500円んとお得になります。

そもそもなぜ両面必要か??と言いますと、最近のスマホはワイヤレス充電なるものが入っていると思います。いわゆる線つながなくても置いとくだけで充電できるというやつなんですが、それが出来る端末は、裏面がガラス素材になっていることが多いんです。
(金属フレームだと充電ができないらしい)

表の画面には保護にガラスフィルムを貼ったりしますが、裏面は非常に無防備で、ケースに入れるから大丈夫なんて人もいますが、やっぱり保護をしておいた方が安心ですよね。
そこで、ガラスコーティングが最適という訳なんです。

裏面をすることで、カメラレンズなんかも一緒に保護されちゃうのでやっぱりやっておいた方が安心感はアップしますよね。

そんな安心のガラスコーティングはスマートクールウイステ野田阪神店で行っております。

皆様ガラスコーティングは両面ですよ(=゚ω゚)ノ
ご来店お待ちしております(*’ω’*)

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら