修理実績リアルタイム速報

防水テープ、ある時!ない時!!#スマートクールウイステ野田阪神

そもそも防水テープって何??って方も多いと思いますが、防水テープとはiPhoneの防水防塵機能を保つためのパッキンのようなものです。
柔らかい粘着テープで画面の端と本体フレームの端をくっつけて気密性を保っているのですが、修理の際に画面を開けると、柔らかい素材の粘着テープの為、ぶちぶちっとテープがちぎれていまします(゚Д゚;)
2回目の画面交換やバッテリー交換などで他店で防水テープを貼り替えていないものは画像の様に中が埃まみれでアイフォンにとっても衛生面でもよく無い状態になっているのが分かりますよね。そうです端的に言うと中が汚いんです。
こんなにほこりも入ってきちゃう状態だと、防水なんて全くないことがよく分かりますよね。
だからこそ、修理の際には防水テープの貼り替えが必要なんです。
当店では修理の際の防水テープ貼り換えサービスを税込み1100円で承っております。
修理の際には必ずご案内させて頂きますので、是非、防水テープ貼り換えサービスをご利用下さいませ(*’ω’*)

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら