お知らせ

防水テープは重要です!!#スマートクールウイステ野田阪神店

アイフォン6S以降のアイフォンには防水テープ(粘着性のパッキン)がフレームと画面の間に入っており、この防水テープで画面と本体フレームを圧着して防塵防水効果を出しています。
ちなみに画像はバッテリー交換に来られた方のアイフォンの中の画像なんですが、今まで水没させたことがないと仰られていたのですが、なんとバイブ周辺に錆がまざった水滴がついていました。

純正の状態で使用していても
防水テープは粘着素材のテープですから、経年劣化で粘着力も劣ってきますので、やっぱり水はご法度なんですよね。

また、バッテリー交換や画面修理の際に、画面を開けると、ブチブチとこのテープが部分的にちぎれてしまします。
もちろん粘着力も弱くなるので、防塵防水効果はほぼなくなってしまいます。

そこで当店はバッテリー交換時や画面修理の際に防水テープの交換をオススメしています。

修理価格にプラス1100円で新しい防水テープに貼りかえさせて頂きます。
1100円で防塵防水効果が復活するならお得だとおもいません??

修理の際に気になる方は是非スタッフに聞いてみて下さいね。

ご来店をお待ちしております(*’ω’*)

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら