修理実績リアルタイム速報

iPhone7の水没修理をご紹介(=゚ω゚)ノ

 

iPhone7の水没修理をご紹介(=゚ω゚)ノ

今回はポケットに入れたままお洗濯してしまったとのご依頼で水没復旧を試みました。

iPhoneは気密性が高いので、外側は乾いていても中はビッショビショなんてことは多々あります(゚д゚)!

今回も開いて斜めにすると水が滴り落ちました(゚Д゚;)

全部分解して基盤を取り出し、基盤の裏側のシールなど外せる部分はすべて外して水抜き処理と錆や洗剤カスなどを丁寧に落としていきます。

この状態でまず基盤が生きているかが判明します。
基盤に新しいバッテリーと新しい画面と新しいドックコネクタ―を仮付けして、ドックケーブルを差し込むと、電源が立ち上がります。

電源が立ち上がれば基盤が生きてる証拠、復旧成功です。完全に死んじゃってる場合はうんともすんとも反応してくれません。

基盤が生きていたら、壊れて使えないパーツを交換していき、組み上げて完成です。
(大概画面とバッテリーはやられてます。)

そんなこんなで復旧作業のご紹介でした。

もし水没して、なんとかデータを取り出したいという方はスマートクールウイステ野田阪神店までお越しください。

ご来店お待ちしております(*’ω’*)

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~19:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら