修理実績リアルタイム速報

iPhone6s画面修理 自分で携帯を落とし車で引いちゃった!!ひどい破損状況でも画面交換で元通りなります。【西成区からのご来店】

本日の修理速報は自分で携帯を誤って車で引かせてしまったお客様にご来店頂きました。

車の不可には絶対耐えれないと思いますので私も覚悟はしておりましたが案の定ひどい状態でした。

液晶は映らず、なんとホームボタンが取れてなかったのです!!

来店する前は取り付けられてけど飛び出していたのでご自分で引きちぎったとのことでした。

皆様は絶対にやめて下さい。二次的故障に繋がる可能性がございます。

このように下側の破損が著しく悪いですよね。

画面修理とホームボタンの修理をさせて頂き無事なんとか元通りに戻せました!!

このブログを見ているお客様はこうなることもありますので必ずバックアップを常にとるようにしましょう。

クリスタ長堀では様々な業態のお店が閉まっておりますが当店は緊急性の高い修理のお客様もいらっしゃいますので時短営業で営業しております!!

比較的に午前中がスムーズにご案内できると思いますので午前中のご予約をお勧め致します。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理の流れ

よくあるご質問

お問合せ

アクセス

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール大阪ドームシティ店
大阪市西区千代崎3-13-1
イオンモール大阪ドームシティ 4F
℡06-6586-9918
https://osakadome@smartcool-nodahanshin.com
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら