修理実績リアルタイム速報

クリスタ長堀店 アイホン修理IPHONE6S 画面修理のお客様 座ろうとしたらお尻からバキッと音が聞こえた( ゚Д゚)まさか。。と思いみてみたら携帯の画面がバキッと割れてた!!!最悪と思いスマートクールにお持ちいただきました!!

最近、また電池の減りが早いというお客様が増えてきましたね!!!

 

行く時間がない、データを消さないといけない。。。手間がかかるなどいろんな理由があって

 

我慢してお使いのお客様はいらっしゃいませんか??

 

スマートクールクリスタ長堀店はそんな面倒なことは一切ありません!!!

 

ただ携帯を預けるだけでOK( *´艸`)

 

しかもデータもそのままで15分くらいで電池交換させていただきます!!!

 

こんなお客様はすぐお越しください!!!!

 

①電池がすぐなくなる

 

②電源がすぐ落ちる

 

③2年以上使っていて電池交換を一度もしてない

 

④モバイルバッテリーを持ち歩かないといけない

 

一つでも当てはまるお客様はクリスタ長堀にお越しくださいませ♪♪

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日のお客様は何とも不運にあったお客様にお越しくださいました!!!

 

座ろうとしたときにお尻からバキッと。。。

 

まさか。。とみてみると案の定画面が割れてました!!!

 

皆さんに起こりうることですよね💦💦

 

そんなことはスマートクールにお任せいただければなかったことにできます!!!

 

40分ほどで元通り♪♪

 

 

 

修理しようと思っているお客様は下からご予約お願いします!!!

 

✨修理のご予約✨

 

当店では様々な修理を行っております!!

 

✨修理一覧✨

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら