お知らせ

画面保護はフィルムだけだと思っていませんか?

 

 

画面保護はした方がいい?

みなさんはご自身のiPhoneにしっかりと画面保護をしていますか?

iPhoneの画面はガラスでできていますので、落とすなどの強い衝撃があれば簡単に割れてしまいます。

iPhoneの画面が割れてしまうと、見た目や操作性が損なわれるのはもちろん、

割れた画面で指を怪我するおそれや、ガラスの割れ目に菌が溜まって不衛生な状態になることがあります。

また、画面の損傷が激しいと内部にまで影響が及び、故障や様々な不具合の原因となることが多いです。

iPhoneの画面は一度割れてしまうと修理以外の方法で直すことができないため、割れないように予め画面を保護してあげる必要があります。

ガラスコーティングって?

iPhoneの画面保護で最もメジャーなのは画面にガラスフィルムを貼ることです。

今ではほとんどの方がiPhoneにガラスフィルムを貼っていますね。

では、『ガラスコーティング』という新しい画面保護があるのをご存知でしょうか?

こちらは“塗るガラスフィルム”と呼ばれているものです。

ガラスの液剤を画面に塗って蒸気で固めることで、画面そのものの強度を高くしてくれます。

5分程度で完了する簡単な施工ですが、画面の硬度が約6倍にまで跳ね上がるほどとても効果は大きいです。

フィルムとのちがい

ガラスフィルムは画面に貼るものですが、ガラスコーティングは画面に塗るものです。

なのでガラスフィルムのような物理的な変化はなく、見た目や手触りにも一切影響がありません。

画面は守りたいけどフィルムの異物感や手触りが苦手・・・という方にオススメです!

また、ガラスコーティングをした画面にさらにガラスフィルムを貼ることもできます。

そうすることでより画面が割れにくくなりますので、両方なさる方が多いです!

当店でもガラスコーティングとガラスフィルムを両方することを推奨しているため、お得なセット割引もご用意しております!

ぜひお越しください🎵

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧

修理の流れ

WEB予約

お電話から予約

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店

大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら