修理実績リアルタイム速報

「満身創痍なiPadmini4,スマートクールはとことん修理します!」#スマートクールウイステ野田阪神店

「満身創痍なiPadmini4,スマートクールはとことん修理します!」

今回ご相談いただいたのは画面が重度破損のiPadmini4です。

全体的なひび割れに、黒いシミみたいなものが広がっていますが

これは内部の液晶が破損し、表面に漏れ出しています。

そのままにしておくといずれ画面全体に広がり、真っ暗になってしまいます。

ホームボタン周辺に割れが広がっていると、ホームボタンのケーブルがダメージを受けてしまい、

新しい画面に交換した時にホームボタンやTouch IDが使えなくなる可能性があります。

ここまで破損しているといつも以上に慎重に作業を行う必要があります。

新しいガラスパネルに破損した画面のホームボタンを移植します。

本体に取り付けると、無事起動しました!

細かく動作確認をしましたが問題なさそうです。

部品の交換で修理が出来れば新しい端末を購入するより、コストが安くて済みます。

何よりデータがそのまま残るので思い出が無くならずに済みます。

破損が末期症状な端末でも諦めずにスマートクールにご相談ください!
..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら