修理実績リアルタイム速報

「iPhoneXSmaxに光の線が…画面交換で解決です!」   #野田阪神店

「iPhoneXSmaxに光の線が…画面交換で解決です!」

今回お預かりしたiPhonexsmaxは画面は特にひび割れていませんが、右の液晶に線が入っています。

このように画面が眩しい状態だと日常生活での普段使いに支障をきたします。

液晶の不具合や画面割れを放置しているとさらなる故障のリスクが増えます。

例えば、

・液晶の線が増える

・画面のガラスが剥がれる

・タッチが効かなくなる

などです。

この中で一番注意が必要なのはタッチの不具合です。

稀に、タッチ機能が誤作動して勝手にタッチ入力されてしまうことがあります。

そうなると画面ロックのパスワードが勝手に誤入力されてしまい、iPhoneが使えなくなることもああります。

なので、iPhoneの画面の不具合はすぐに修理する事をオススメします。

iPhoneの画面交換はスマートクールにお任せ下さい!

データはそのままで最短1時間で即日修理が可能です。

またスマートクール では画面破損対策として、保護フィルムの販売やガラスコーティングな施工を行っています。

愛用のスマホを出来るだけ長く使って頂く為にも是非ご検討下さい!
.。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○*

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら