修理実績リアルタイム速報

「ガラスも液晶も重度の破損、諦めずにスマートクールへ」   #野田阪神店

「ガラスも液晶も重度の破損、諦めずにスマートクールへ」

ここまでボロボロになっているともう復活は難しいんじゃないか?

と思うかもしれませんが、一度スマートクールにご相談ください。

案外、部品の交換だけで綺麗に復活するかもしれません。

今回は3階のマンションのベランダから下に落としてしまい、画面がバッキバキになってしまったiPhoneSE2を修理させて頂きました!

最初に拝見させて頂いた時はひび割れのダメージが液晶にまで及んでおり、全く映像が映らない状態でした。

電源は入っているので、内部の基板が無事なら画面の交換で症状が改善すれば良いのですが…

祈りながら新しい画面に交換。

電源を入れると、正常に動作が確認出来ました!

時間を掛けてカメラは正常か? 充電は出来るか? 電話は可能か?しっかり調べましたが全てOK!!

お客様に確認していただき、データにも影響が無かったみたいで大変喜んでいただけました。

破損してしまったiPhone…

機種変更する前に一度スマートクールへご相談ください!
..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら