修理実績リアルタイム速報

「知らない人が以外に多い空き容量0の恐怖、要注意です!」   #野田阪神店

「知らない人が以外に多い空き容量0の恐怖、要注意です!」

おなじiPhoneを数年使用していると、設定を開いた時に

「本体のストレージがいっぱいです」

と表示される時があります。

このお知らせはかなり重要で、そのままにしておくといずれPhoneは使用出来なくなります。

iPhoneはそもそも空き容量を利用して動作しています。

その空き容量がすくなくなってくると、

アプリを起動させようとしても重くて全く動かないか、極端に動作が重くなり症状が進行すると、

「リンゴループ」という起動しようとしてもリンゴのマーク表示がずっと繰り返される症状が現れます。

こうなるとデータを初期化しないと元通りにはならないことが殆どです。

そうならない為にも、常日頃から不要な写真・動画・アプリはこまめに削除したり、無駄にページを開けすぎない様にしましょう。

そして大切なデータを守るためにもこまめにバックアップは取っていきましょう(^^♪

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら