お知らせ

【お役立ち情報】モバイルバッテリーを持ち歩かないとすぐ電池が切れる!!モバイルバッテリーは常に使うものでなないので中のバッテリーを交換しましょう!!!

みなさんは携帯の寿命を縮める4つの原因を知っていますか?

①ずっと放電したままにする・・ずっと充電していると過充電になりバッテリーに負荷かかkるのでバッテリーの劣化に繋がります。

②冷蔵庫で冷やす・・携帯が熱くなって冷蔵庫で少し冷やそうとしてはダメです。急激な温度変化で結露が中で発生し様々な故障に繋がります。

③高い所から落とす・・強い衝撃が加わるとリチウムイオンバッテリーを保護している仕組みが壊れたり強い電流が流れるので故障原因にも

繋がります。

④古いバッテリーを使い続ける・・古いバッテリーを使い続けることによって本体に負荷がかかるのでかえってよくない。

(※故障したらもっと費用が掛かります)

当店のご予約は⇒ここをクリック

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日はiPhone7のバッテリー交換でございまいした。

モバイルバッテリーを刺したままにしないと電源が落ちるとのことで100%だった充電が5分程会話をしただけで67%でした。

4年ほど使用しているらしいですが基本的にバッテリーの目安は2年程だと言われています。

本日バッテリー交換をさせていただいたのでモバイルバッテリーを使いっぱなしにすることはないですね!!

まだ使えてるしお金がもったいないと感じてる方はもし古いバッテリーを使い続けて様々な故障要因に繋がります。

バッテリー交換以上の費用がかかる可能性がございますのでこのタイミングでバッテリー交換しましょう!!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧

修理の流れ

WEB予約

よくあるご質問

お客様の声

お問合せ

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール大阪ドームシティ店
大阪市西区千代崎3-13-1
イオンモール大阪ドームシティ 4F
℡06-6586-9918
https://osakadome@smartcool-nodahanshin.com
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら