修理実績リアルタイム速報

【長堀店 修理速報iPhone 6バッテリー交換のお客様】寒くなってきて全然電池が持たない。。。ゲームとかしたいけど今度は電源が落ちる( ノД`)シクシク…そんな時はお近くのスマートクールに持っていこう!!!

最近寒くなってきて電池の減り方はいかがですか??

 

IPHONEは寒さに弱いんです。。。

 

温めようとしてバッテリーのいっぱい使っちゃうので減りが早くなるんです(+o+)

 

僕の携帯も尋常じゃないくらい早かったので交換しました!!

 

こんなお客様は長堀店に直行してください(*‘ω‘ *)

 

①充電しても昼くらいには電池がなくなってる

 

②50%くらい電池あるのに電源がいきなり落ちる

 

③もう2年くらいは使ってて一度も電池交換をしたことがない

 

一つでもあたってる人はすぐご来店しましょう!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

 

本日も電池の減りが早すぎてお困りのお客様にご来店いただきました!!

 

100%あった電池が5分くらいで40%くらいに。。。

 

しかもゲームをしようとすると電源が落ちちゃうというお悩みをお持ちでした(´;ω;`)

 

しかし本日当店にお越しいただいたのでそのお悩みを今日で終わりです!!

 

バッテリー交換も20分ほどでさせていただき修理は完了です♪♪

 

久しぶりにゲームにログインできる!!と嬉しそうにお帰りいただきました!!

 

電池の持ちが悪いからってイライラするのはやめましょう!!

 

 

電池交換をして快適な毎日をお過ごしください( ´艸`)

 

修理に持っていこうと思ってるお客様は下からご予約お願いいたします♪

 

✨修理のご予約✨

 

当店では電池交換以外にもいろいろな修理をしてますので見てみてください!!!

 

✨修理一覧✨

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら