修理実績リアルタイム速報

【長堀店 修理速報 iPhone6S画面交換】元気の良い息子に携帯を踏まれて画面がバキバキに。。。そのまま使ってたら勝手に文字を打ってしまう( ゚Д゚)修理したいけど中のデータが心配!!ご安心ください♪データも元通りでお返ししますよ!!

皆さんのおうちに機種変してそのまま自宅に隅っこに置かれてるiPhoneはございませんか??

 

使わないしいらないかなーと思ってるそこのお客様!!

 

スマートクール長堀店では強化買取月間ですので今がチャンスですのでお家の中を探しまくりましょう!!

 

もしかしたら高額になるかも!?

 

でも中のデータのことが心配。。。

 

ご安心ください!!売却が決まりましたらお客様の目の前で初期化させていただきます♪♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

朝からお電話頂きまして携帯が勝手に文字を打ってるんですけど壊れてるんですか??と

 

お問い合わせ頂き中にはお子さんの写真がいっぱい入ってるのでどうしても直したいと。。。

 

当店にご来店いただきましたら画面は見事にバキバキに( ゚Д゚)

 

理由を聞いてみると元気いっぱいの息子さんに踏まれたそうです(笑)

 

しかしケガがなくてよかったです!!フィルムを貼ってたので大事には至らなかったそうです♪♪

 

画面交換で問題なかったですが、他のお客様では勝手に文字を打って暗証番号を間違えてうって

 

ロックがかかって初期化をしないといけないお客様もいたので画面が割れたら放置せずに

 

修理しましょう!!

 

 

 

 

当店ではデータはもちろん消えませんが、なんといっても修理時間が早い!!

 

画面修理でしたら最短30分でさせていただきます!!

 

どこまで修理してもらえるんだろうと思いのお客様は下からチェック(*^^)v

 

✨修理一覧✨

 

お!!修理してもらおうと思ったお客様は下からご予約どうぞっ♪♪

 

✨修理のご予約✨

 

当店は修理のことやお得な情報を毎日書いてますのでお時間あるときに見てください!!

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら