お知らせ

防水テープは重要です!!

 

防水テープは重要です!!

アイフォンやスマートフォン全般ですが最近は防水とうたわれているものが多いと思いますが、その仕組みってご存知ですか??

画像のiPhoneのフレームの淵に黒や白のテープが貼られていると思いますが、これがその防水テープです。
これが両面テープになっており、フレーム(アルミorステンレス)と画面淵(プラスチック)を接着して気密性を保って水が入ってこないようにしているのです。
いわば両面接着のパッキンなんですね。

たったこれだけ??そう。これだけなんです。
だから絶対お風呂に持ち込むなどもってのほかなんです。

また画面修理やバッテリー交換の際に画面を開けるとき必ず部分的にちぎれて剥がれます。(赤〇部分)
一度開けると粘着も衰えますので、開けるたびに交換必須なんです。
ただ、1000円でもお安く仕上げたい方は無しでも作業させて頂きますが、雨水やちょっとした水滴にもご注意くださいね。

当店では、この防水テープを新品に貼りかえるサービスを有償(1100円税込)で行っています。

修理の前にはご説明させていただきますので、是非ご利用ください(=゚ω゚)ノ

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら