修理実績リアルタイム速報

【iPhone13 バッテリー交換修理】減るのがとても早いので困る!

iPhone・iPad・android・各種ゲーム機の修理の事なら

SMART COOLウイステ野田阪神店まで!


 

こんにちは!スマートクールウイステ野田阪神店です💪

本日はよくある電池持ちが悪くなってきたので電池交換をして欲しいとの事でご来店がありました、iPhone13のバッテリー交換のお話です!

 

 

バッテリー交換ですが、以前iPhoneSE(初代)なんかの古い機種もやってますよ〜とブログに書きましたが、13や、14等の新しい機種も行っております✌️
最新の16シリーズなんかはまだバッテリー交換をされる方がほぼほぼいない笑とは思いますが、パーツを取り寄せれば交換は可能です!

 

ただパーツの取り寄せに関しましてはお待ちいただく必要があるため、余裕を持って受付に来て頂き、後日パーツが届き次第お修理との流れになります!

14シリーズに関しましては入荷し始めてますので、心配でしたら店舗までお問い合わせください🥺

 

 

本日のiPhone13、13シリーズに関しましてはバッテリーは全て入荷しておりますので、こんな感じでバッテリー交換完了です!

 

 

所要時間としては大体1時間ほど頂いております。
混雑状況により時間は前後しますので、絶対にこの時間で!とは出来ません、ご了承ください。

 

 

ちなみにお修理と同時に必ずガラスフィルムが付いている方は外させていただいております。
画面に圧力がかかって画面そのものが割れてしまう可能性がとーーーっても高くなってしまうからです🥲

なのでお修理完了後はそのままの画面でお返しになってしまいますので、ガラスフィルムの張り付けやガラスコーティングの施行を行っておりますので、お修理と同時に是非とも施行していただければと思います……!

(お修理して数時間後にまたお修理ってなった時の悲しさたるや……)

 

 

それでは今日はこの辺で👋
ご予約ご来店お待ちしております!

 


その他疑問・質問等ございましたら下記の電話、店頭にてお問合せ受付しております。

お気軽にお問い合わせください。

 TEL 06-6476-8488

 所在地  大阪府大阪市福島区海老江1-1-23

ウイステ野田阪神2階

営業時間 10:00~21:00

ネットご予約承っております!

⇓⇓⇓

\ご予約はこちら/

 

お気軽にお問い合わせください:-)

⇓⇓⇓

\お問合せはこちら/

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら