修理実績リアルタイム速報

iPhone6Sバッテリー交換<大阪市港区らからご来店>バッテリー交換なら当店へ!!即日修理・データそのまま・最短20分から(#^^#)

バッテリーの減りが早くて機種変更の時代はもう終わりました!!

使い慣れた携帯で充電の減り以外は何も問題なく使えれいるけど、、、

充電が一日、半日持たない、、、電源が勝手に落ちてしまう、、、

このような現象でお悩みの皆様!!!

即日修理・データそのまま・最短20分からで修理承っております☆彡

バッテリー交換実績多数!!保証期間もご準備しておりますので、ご安心してください!!!

 

 

バッテリーの劣化具合も当店で無料で診断させて頂いておりますので、診断時間約5分程になりますので、

お気軽にお申し付け下さいませ(^_-)-☆

 

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

 

 

今回は大阪市港区からご来店iphone6Sのバッテリー交換でご来店頂きました!!!

 

 

以前から充電の持ちには不満があったそうなのですが、正規店は時間が掛かるし、データが消えてしまう。。。

近くに修理店が出来たら行ってみようと考えていて、当店が出来たことを知り、お越し頂きました(#^^#)

ありがとうございます!!!

 

一日全然もたない、、、たまに電源が勝手に落ちてしまう。。。

残り容量がギリギリの状態のiPhoneは勝手に電源が落ちてしまったりする事がありますが、容量にも余裕がありました!!

バッテリーの容量を確認するとなんと69%( ゚Д゚)

バッテリーの交換目安は85%で一日持たないと言われていますが、69%はまれにみる劣化具合でした。。。

 

 

iphone6Sのバッテリー交換にお時間約20分程頂きまして、交換完了!!!

充電の吸い上げもOK!!操作も問題なし!!データももちろんそのままお返し(^^♪

 

 

iPhoneでお困りごとが御座いましたら是非当店にご相談下さいませ☆彡

修理一覧

WEB予約

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら