お知らせ

大阪もだいぶ寒くなってきましたねー。

 

大阪もだいぶ寒くなってきましたねー。

コロナもそうですが、インフルエンザにも要注意ですね。

 

寒くなってくると、朝、車や原付のエンジンがかかりにくい、なんか音がゆっくりでなかなかかからないなんて経験したことありませんか?

 

それ、実はバッテリーの電圧が落ちてきているんです( ゚Д゚)

バッテリーは寒くなるとどうしても電圧が上がりにくくなる性質があるのですが、少し福くなってくると電圧が上がらずエンジンがかからないなんて現象がおこってきちゃうんですが、これってiPhoneも同じなんです( ゚Д゚)

 

iPhoneの場合は、バッテリーが古くなってくると、車のように常に充電しているわけではないので、バッテリーの減りが顕著になってきます。

大体バッテリーの交換目安は設定⇒バッテリー⇒バッテリーの状態のところに『サービス』が表示されるか、バッテリーの状態⇒最大容量が80%近くになってきたら交換といわれています。80%ぐらいになったら減るのめっちゃ早いので、1日バッテリーが持たずイライラしてくるとは思いますが・・・。

また、たまに電源がいきなり落ちたりしたらもう交換をかなりオススメします(=゚ω゚)ノ

 

車もiPhoneも、不具合が出る前の早めのバッテリー交換をお勧めしております。

 

ご来店お待ちしております。

 

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ

充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど

データそのままで即日修理します(^^♪

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23

ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら