修理実績リアルタイム速報

「iPhone画面ひび割れはスマートクールにご相談ください!」#スマートクールウイステ野田阪神店

「iPhone画面ひび割れはスマートクールにご相談ください!」

iPhoneの画面のひび割れ修理はそのまま画面の部品を新しく交換する流れになります。

つまり修理代は決してお安い金額ではありません。

ただひび割れの程度がごくわずかだったとしても、

ヒビが入ってしまった時点で画面全体の耐久性は殆ど無いに等しいくらいに低下しています。

ほんとにちょっとのひび割れ状態で軽い衝撃・圧力が加わり、画面全体・蜘蛛の巣状にヒビが入り、

タッチが効かない・画面が映らなくて操作できない、データが取り出せ無い事態に陥る危険性があります。

スマホのひび割れは我慢して使い続けるのではなく、

出来るだけ早くスマートクールで画面交換を行うのが正解です。

今回ご相談いただいたiPhoneSE2の画面のひび割れは、

1時間程端末をお預かりし新しい画面に交換したところ、見違えるように綺麗になりました。

中のデータもそのままでお返しします!

メーカーさん、正規店さんに修理をお願いしてデータが初期化されるのが不安な方は

是非、当店にお越しください(^^♪

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら