お知らせ

携帯はライフラインの一つである!!緊急事態に連絡を取ろうとしてもバッテリーが劣化していて使えない。そんなことがないよう有事に備えましょう!!アイフォン6バッテリー交換【吹田市からのお客様】

現在、世界的に新型ウイルスのコロナが猛威を振るっておりますね。

先日お越し頂いたお客様からバッテリーの減りが早いと修理も考えていたがまたのタイミングで見送っていたそうです。

しかし、有事の際にバッテリーが原因で電話をかけれない等考えた時に怖くなって修理を受け付けました。

自粛期間中で外に行きたくないやでもどうにか修理したいとお考えのお客様は一度、ご相談下さいませ!!

修理一覧・料金一覧

WEB予約

アクセス ※お電話はこちらから

よく頂くご質問はコチラから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日もバッテリー交換の修理を承りました。

iPhoneでは簡単に携帯からバッテリーの劣化具合を見ることができます!!

設定(歯車のアプリ)

  ⇓

下にスクロールするとバッテリーという項目があります。

  ⇓

バッテリーの状態を開く最大容量〇〇%と書いていると思います。

それがバッテリーの劣化具合を表し100%充電しても実際は〇〇%しか充電できていなことを表します。

減りが早いと感じるのは個人差がありますが、減りが早いなと感じた方はバッテリー交換目安を思って大丈夫です!!

修理をする前にお客様のバッテリーの状態を拝見させて頂くのですが初めてこの数値まで使用されてる携帯を見ました!!

なんと23%!?23%しか充電できないってことです!!

ここまで使うとパフォーマンスまで下がりますのでお気をつけましょう!!

※当店当面の間、営業時間を11~19時に変更しておりますのでお間違えなようお気をつけ下さいませ!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら