修理実績リアルタイム速報

【長堀店 修理速報アイホン6S 画面修理のお客様】落として使ってたけど起きたら画面がポロポロ取れてきて中がむき出しに( ゚Д゚)これはやばいと思ってスマートクールに直行!!修理やご相談などはお近くのスマートクールにお越しくださいませ!!

スマートクール長堀店では今月からアイホン買取強化月間です!!!

 

機種変してそのままお家に眠ってるiPhoneはないですか??

 

よくお客様から中のデータが心配。。。(´;ω;`)と言われます!!

 

しかしご安心ください!!

 

初期化はお客様の目の前でさせていただきますのでご安心ください!!!

 

最近ではアイフォンXRなど発売もして機種変された方も多いと思います!!

 

そんな時だからこそ当店では高価買取をさせていただいております(^_-)-☆

 

査定も無料ですので家中を探しまくってお気軽にお持ちくださいませ!!!

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

本日のお客様は少し前に携帯を落としてそのまま使ってたそうです!!

 

しかし朝起きると画面がポロポロ取れてきて中が見えちゃってきてたのでやばいと思い

 

すぐスマートクールにお持ちくださいました(笑)

 

画面が割れてると色々な二次的故障につながります!!

 

例えばタッチが効かなくなったり、画面が真っ暗になったりと。。。

 

 

このお客様はすぐ修理されたので画面修理だけで問題なかったので良かったです!!!

 

次は画面を割りたくないとコーティングをしてお帰りいただきました♪♪

 

これからは大切に扱っていただければと思います(*‘∀‘)

 

当店では修理のご予約も可能ですのでお気軽にご予約下さいませ!!

 

✨修理のご予約✨

 

当店はブログで毎日修理やお役立ち情報を更新してますのでお時間のある時に見てみて

 

ください!!

 

✨毎日ブログ✨

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら