修理実績リアルタイム速報

iPhone7 画面交換<中央区からお越しのお客様>

 

中央区からお越しのお客様

今回ご紹介させて頂くのは、中央区からお越しのお客様のiPhone7です。

割れた画面を直してほしいとのことでお持ち込み頂きました。

実際に確認してみると画面の損傷がかなり激しく、電源をつけても画面の大半が映らない状態になっておりました。

早速修理させて頂き、綺麗な画面でお返しさせて頂きました。

画面交換

当店でのiPhone修理は基本的に即日対応で、最短20分からお返しすることができます。

今回のiPhone7の画面交換も約30分で作業が完了致しました♪

お預かり時間が短いので、ご予定の合間にお持ち込み頂いて帰りに取りに来るなどのご利用方法をなさるお客様が多いです。

また、当店はクリスタ長堀のシッピングモール内にありますので、特にご予定がなくても軽く物見遊山してまわって時間をつぶすお客様もいらっしゃいます。

近くには飲食店もありますので、お食事の前に預けて食べ終わってから取りに来るのもいいですね♪

割れた画面は危ない

画面が割れてしまっても液晶や基盤が無事なら問題なく操作することができます。

そのため、画面が割れた状態で引き続き使用される方がいますが、実はこれとても危ないです!

ガラスの破片ですので指を怪我してしまう恐れもありますし、割れた画面の断面に菌が溜まって衛生上の心配もございます。

なにより、画面が割れた状態で再び落下などの衝撃を受けるとせっかく無事だった基盤が故障してしまう可能性もあります。

基盤が故障してしまうと修理代がかなり高くなりますし、データ保護の観点でも不安は残ります。

画面が割れていながらも液晶や基盤が無事という状態は不幸中の幸いに他なりませんので、お早めに新しい画面に交換して保護して頂くのをオススメ致します!

画面保護

さて、その画面保護ですが当店オススメの方法がございます。

ガラスコーティングという、今話題の新しい画面保護法をご存知ですか?

ガラスコーティングとは、防弾ガラスを製造する過程の技術を応用したガラスコーティング剤を使ってスマートフォンの画面そのものの強度を底上げしてあげる施工です。

その強度は強化ガラスフィルムのなんと約6倍もあります!

画面をガラスコーティングをして、その上にさらにガラスフィルムを貼れば、もう滅多に割れることはなくなります!!

当店最強の画面保護で、あなたの大切なスマートフォンを守りませんか?

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧

修理の流れ

WEB予約

お電話から予約

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)

TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
スマートクールイオンモール大阪ドームシティ店
大阪市西区千代崎3-13-1
イオンモール大阪ドームシティ 4F
℡06-6586-9918
https://osakadome@smartcool-nodahanshin.com
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら