修理メニュー

「気付いていない人が多いベゼル剥離、早めに修理しましょう!」#野田阪神店

「気付いていない人が多いベゼル剥離、早めに修理しましょう!」

先程ご相談いただいたのはiPhoneXSの画面の故障です。

端末を拝見すると、画面が若干浮いていました。

お預かりして端末を分解すると、画面の部品が二つに分裂しています。

iPhoneの画面は縁の部分がプラスティックパーツで保護されています。

この保護しているパーツをベゼルと言うんですが、画面を衝撃から保護する役割があります。

お客様のiPhoneXSはこのベゼルと画面が完全に離れてしまったいる状態で、

そのままにしておくと剥離している隙間から内部に湿気やホコリが入りやすくなっているのでかなり危険!

お使いのスマホが同じような症状なら出来るだけ早く、スマートクールに修理をお願いしましょう。

iPhoneなら即日、Androidなら部品をお取り寄せして画面交換を行います!

お見積もりのみでも大歓迎! お気軽にご相談ください(^^♪

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо○**○оo。..

スマートクールウイステ野田阪神店

大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
       ウイステ野田阪神 2F

TEL:06-6476-8488

営業時間 10:00~21:00

ホームページ https://smartcool-nodahanshin.com/

..。oо○**○оo。…。oо○**○оo。…。oо

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら