修理メニュー

iPhone修理はスマートクールに!

スマートクールクリスタ長堀店では様々な修理を承っており、

営業時間は11:00~21:00までとなっております。

最短30分からの修理が可能ですのでお気軽にお越しくださいませ🙇

 

 

iPhone修理はスマートクールにおまかせください!

あけましておめでとうございます🎍

スマートクールクリスタ長堀店は本日も営業しております!

 

画面暴走・画面タッチが効かない

画面暴走する、タッチが効かないといった症状は画面交換をするとなおるケースがほとんどです😳

また、バイブレーションや音は鳴るのに画面が真っ暗のままの場合も画面交換でなおる確率が高いです。

画面が真っ暗で音も何もない場合はまず強制再起動をしてみましょう。

強制再起動は音量の+ボタン→-ボタン→電源ボタンだけを長押しでできます。

強制再起動で画面がつくケースもありますが、それでも真っ暗のままの場合は画面交換になります。

さらに画面交換をしてもつかなかった場合は基板が悪くなっている可能性があります。

 

充電の持ちが悪い・充電の%表示がおかしい・電源がすぐ落ちる

充電の持ちが悪い、%表示が急に減ったり増えたりする、電源が急に落ちたりするなどの症状があれば、バッテリー交換の必要があります。

バッテリーの交換時期の目安は最大容量が85%以下になります。

上記のような症状がある場合、バッテリーの最大容量が85%以下であることがほとんどです。

こういった症状を放置しているとバッテリーの状態が悪くなり、最悪の場合電源がつかなくなりデータが消えることもあるので、バッテリーの状態はこまめに確認しましょう🙌

 

カメラが映らない

外カメラ・内カメラどちらかが映らない場合カメラ交換でなおります✨

しかし、急に両方映らなくなった場合基板が悪くなっている可能性があるので、カメラ交換でなおらないケースがあります。

その場合は基板修理となります🙇

まとめ

当店では即日でiPhoneの修理を承っております😳

またガラスコーティングといった画面保護方法やガラスフィルムもございます。

iPhoneでお困りの事ございましたらお気軽にお問い合わせください!!

 

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

 

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧

修理の流れ

WEB予約

お電話から予約

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら