お知らせ

今日は何の日?

おはようございます。
今日の大阪は朝から13度、日中は16度とも18度ともいわれていて、急にあったかくなって来た感がありますね。

この時期は花粉に黄砂に空気中に飛んでるものが多い時期になってきて、アレルギーを持っている方は大変ですね。

今日はそんな本日の過去の出来事をいくつかご紹介したいと思います。

1959(昭和34)年の今日、私も学生時代は愛読しておりました日本初の少年向け週刊誌「少年マガジン」と「少年サンデー」が創刊されたひなんですねー。ちなみに少年ジャンプは1968年(昭和43年)7月11日創刊で、私はジャンプが先駆者だったのかと思ってましたが、10年近く後発だったんですねー。

また、1988年(昭和63年)には日本初の屋根付き球場の東京ドームができた日でもあります。当時はビッグエッグなんて呼ばれてたりして、ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、野球盤のビッグエッグ版なんて発売されてほしいなーなんて憧れてたこともありました。
今では屋根の開閉なんて当たり前ですが、東京ドームは風船のように空気で屋根を膨らませているんですね~。なので回転扉にして空気が外に抜けないようになど、いろいろ工夫されてるんですね。

そんな今日はどんな出来事があるんでしょうか?よい出来事があるとよいですね。
今日も一日頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら