お知らせ

厳しいニュース

おはようございます(=゚ω゚)ノ
今日はというより今日もと言うべきでしょうか、厳しいニュースが舞い込んできました。

リーガルシューズでおなじみの(株)リーガルコーポレーションが100名の希望退職を募集。
募集内容は50歳以上の社員および再雇用社員とう。再雇用社員はまだ仕方ないとして、50歳以上の人切っちゃったら、技術や知識が大幅に欠落しちゃうような気がしますし、その人たちの再就職でどうなっちゃうんだろうと考えてしまってゾッとしました(゚Д゚;)
また製造子会社の米沢製靴(株)は閉鎖となり従業員48名は退職…。
ほんと厳しい世の中になってきましたが、皆さんも我々も頑張って生活していかなければなりません。

というわけで今日も張り切ってお仕事頑張りましょう(=゚ω゚)ノ

当店スマートクールウイステ野田阪神店は本日も10時~20時まで営業しております。
皆さまのご来店をお待ちしております(*’ω’*)

ガラス割れ・液晶に線・画面真っ暗・リンゴループ
充電しない・バッテリー膨張・水没・タッチできないなど
データそのままで即日修理します(^^♪

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-6476-8488
営業時間 10:00~21:00
https://smartcool-nodahanshin.com/
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら