修理メニュー

ガラスコーティングとガラスフィルムってどうちがうの?

ガラスコーティング

『塗るガラスフィルム』という常識破りの新しい画面保護をご存知でしょうか?

5分~10分程度ででき、見た目も手触りも全く影響がないのにもかかわらす、

その効果がガラスフィルムを上回る保護力だと話題沸騰中のものになります。

今回はそんなガラスコーティングについて説明致します!

ガラスフィルムとのちがい

ガラスフィルムはスマホの画面にガラスの板を貼り付け、衝撃を肩代わりすることで画面を保護するものです。

一方ガラスコーティングとは、ガラスの液剤を画面に塗り込んで蒸気で固めることによって画面そのものの強度を上げる施工です。

その効果は絶大で、スマホの画面の強度を約6倍まで高めてくれます。

ハサミやカッターなど鋭利なもので画面をたたきつけても傷がつかない実験動画もあります。(当店で公開中)

また、コーティング剤は肌に浸透するほどナノレベルの超微粒子なので見た目や使用感への影響もありません。

ガラスフィルムの異物感や手触りが苦手な方でも安心して画面を守ることがきます!

メリット

ガラスコーティングは液剤を塗り込むものですので、サイズや形状を選ばずどんな画面でも保護できます。

具体的にはiPhoneの画面だけでなく、背面やカメラ、android、appleWatch、iPad、さらにはswitchなどにも施工できます。

また、当店では通常タイプと抗菌タイプの2種類をご用意しております。

抗菌タイプには抗菌作用だけでなく、人体に有害な電磁波を約90%もカットしてくれます。

さらに親水効果により汚れの下に空気中の水分が潜り込み、汚れを浮き上がらせて表面をきれいに保つことができます。

そのためこちらはお子様がいらっしゃる方や女性の方にかなり人気があります!

当店おすすめのセット割引

ガラスコーティングは塗るという性質上、ガラスフィルムとの併用もできます。

ガラスコーティングによって強化された画面にさらにガラスフィルムを貼るので、画面の保護力は抜群に高くなります。

「そこまでしなくていいよ」という方もいらっしゃいますが、画面が割れてしまうと修理にかなりの費用がかかってしまいます。

毎日画面割れの修理依頼を承る我々としては、画面は過保護なくらいが最適であると考えております!

なので当店スマートクールではガラスコーティングとガラスフィルムの併用を強く推奨しており、

ご一緒にお買い上げ頂くとセット価格として33%オフで提供しております!

最高品質の画面保護をかなりお得にできますので、是非ご利用ください!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理一覧・料金一覧

修理の流れ

WEB予約

お電話から予約

よくあるご質問

お問い合わせフォーム

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
スマートクール クリスタ長堀店
大阪府大阪市中央区南船場4丁目 長堀地下街8号
クリスタ長堀 WEST TOWN
営業時間 11:00~21:00 (日曜日は20:30まで)
TEL 06-6282-2184
web : https://smartcool-nodahanshin.com/
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
スマートクールウイステ野田阪神店
大阪府大阪市福島区海老江1-1-23
ウイステ野田阪神 2F
TEL:06-4796-7180
営業時間 10:00~20:00
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら